2015-11-14

コミコミスタッフブログ様に


コミコミスタッフブログ様に取り上げていただきました 

憧れていました……感激しています……。

今回もまた実感が湧かないので、何度も見て確かめに行った後でお祝いを食べに行きました。

りんごのパフェです。一稿を書いていた頃、無事脱稿したらパフェが食べたいなーとずっと思っていたのです。

クリームに見えるのはソフトクリームで、中にプリンが潜んでいます。実感より先に、アップルパイとプリンアラモードを食べたいという欲求まで同時に満たしてしまいました。

それにしても、

冷徹無慈悲攻め
×
熱血強情受け

なるほど、そうだったのか……!

すごく納得しました。ありがとうございます……!