2015-11-13

本屋さんに並びました


「執事候補生・七号」が本屋さんに並びました!

文庫を出していただくのは2冊目ですが、1冊目のときも今回も本当に本屋さんに置いてあるのかどうか信じられなくて、確かめに行ったら憧れの先生方の本と一緒に並んでいてますます信じられなくなって、というかむしろ自分の書いたものとは思えなくなって……。

という状態が続いていますので、今日はひとりでケーキを食べてきました。お祝いすれば、ちゃんと実感がわくかと思いまして。

左からザッハトルテ、カボチャのモンブラン、りんごのタルトの盛り合わせです。おいしかった……あまりのおいしさにお祝いとか実感とか忘れてしまいました。

仕方がないので、また本屋さんに行き、そしてケーキを食べようと思います。